クルマ買取たまちゃんのブログ

ストレスフリーな買取を実現するハッピーカーズ大田田園調布店のブログ。買取の仕事の裏側、大切にしていること、日々の生活などを綴ります

3〜4年ぶりに会ってみたら

おはようございます!
ハッピーカーズ大田田園調布店です。


昨日は3〜4年ぶりの人に会いに行きました。コワーキングスペースの運営者です。かつては自分もそのスペースに出入りしていて、仕事をしていたことを思い出します。そこでセミナーをやらせてもらったり。彼とはなつかしい話で盛り上がりました。久しぶりだけど、前と変わらず話せるのは貴重だなと思います。変わらない人もいれば、遠ざかっていく人もいる。近寄ってくる人もいれば離れていく人もいる。潮の満ち引きのようだと感じる時があります。そんな中で時間が空いたことを感じさせないのは、何か同級生と会った感じがありました、大袈裟でなく。ちょっと思い切って行ってよかったなと思います。会いたい人には会いに行かなければ。こういうことも待っていていいことはないなと思います。


そのあとはウェブ関係の会社の人と打ち合わせ。知り合いの紹介ですが、専門性を感じさせる人でした。ちょっと知っている人は数多くいますが、専門性を感じさせる人はそうはいないのが実感。そういう人に教わった方がいいというのは間違いないです。中途半端な人のアドバイスを聞いても振り回されるだけです。学んだことを生かさないとなと思います。


今日もよいカーライフを!
※査定の問い合わせはこちら
https://carsupport-ota.com/tablet/contact.html