クルマ買取たまちゃんのブログ

ストレスフリーな買取を実現するハッピーカーズ大田田園調布店のブログ。買取の仕事の裏側、大切にしていること、日々の生活などを綴ります

2023年年始に思うこと

おはようございます!
ハッピーカーズ大田田園調布店です。


2023年が明けました。今強く思うのは、生活のリズムを整えたいなーということです。目の前の仕事に追われるのはよくないです。誰かに任せるとか、やりすぎないとか。今までにない工夫が必要だなと。自分しかできないことは何なのかを考えなければ、です。だいたいは決定なのですが、優先順位が逆転することもしばしばです。


クルマ事業はひとりでやっています。アポをする人と査定に行く人が別とか、査定に行く人と金額を出す人が別、ということはありません。自分がすべて対応しています。それが結果的にお客様の満足度を高めるというのは間違いと実感しています。これはこれでよいかなと今思っています。それ以外の事業は考えなければです。


2023年はもっと時間に余裕をもって、人生の生き方から逆算された働き方を追求し、しかも売上も確保する、という欲張りなプランでいこうと思います。このブログの方向性も考えることがありますが、明確な方針が決まるまでこのままでいこうと思います。2023年もどうぞよろしくお願いいたします。


今日もよいカーライフを!
※査定の問い合わせはこちら
https://carsupport-ota.com/contact.html