クルマ買取たまちゃんのブログ

ストレスフリーな買取を実現するハッピーカーズ大田田園調布店のブログ。買取の仕事の裏側、大切にしていること、日々の生活などを綴ります

年内の仕事はいつまでなのか

おはようございます!
ハッピーカーズ大田田園調布店です。


今日は朝5時前に起きて、滝行へ向かいました。自分がこの時間に起きるのは滝行ぐらいです。たまたまですが、今日は冬至ということもあり、なんとなくよい日だなと思っていました。仲間と現地で7時に集合。彼はいつも早く到着して待っています。駐車場で着替えてからちょっと山のほうへ5分ぐらい歩きます。雨でした。ここを歩いているとすでに空気が変わるのがわかります。まだまだ暗かったです。お神酒、塩を盛り、般若心経を唱えるのが儀式。ふたりで入るのは緊張感があります。雨ですが、極寒という感じではなく、まだ耐えられる感じでした。とはいえ、ど真ん中に入ることはできずですが、これで十分。無理はできないです。


これで8年目が終了。毎月1回以上行っています。仲間がいるからこそできることですね。帰りは高速のサービスエリアでうどんを食べたら、身体が暖かくなり眠気が…。次のサービスエリアに入ってちょっと仮眠して帰ってきました。気持ちが荒れているとき、身体が疲れているときでも、ここに来ると整う感じがします。今年はだいぶお世話になったなと思い、感謝の気持ちで帰ってきました。クルマの中での振り返ることが多いです。


昨日はズーム2回、打ち合わせ1回、電話でのやりとり多数。けっこう忙しかったです。年内にクルマを手放したいという方も。何台かもっているようで、次のクルマは4月ぐらいの納車ですが、ほかにもまだあるので、このクルマはなくても大丈夫とのこと。急に売ってしまいたくなるみたいです^^年内の買取はまだまだ続きます。年末の感じが一切しないです。ありがたいことです。


今日もよいカーライフを!
※査定の問い合わせはこちら
https://carsupport-ota.com/contact.html