クルマ買取たまちゃんのブログ

ストレスフリーな買取を実現するハッピーカーズ大田田園調布店のブログ。買取の仕事の裏側、大切にしていること、日々の生活などを綴ります

クルマ入れ替えの理由

おはようございます!
ハッピーカーズ大田田園調布店です。


昨日は査定をしたあと、オークション会場へ。自分が乗っていたクルマを出品することにしました。このクルマに変えてから、なんかあまりいいことがないなと思っていまして。そんな因果関係はもちろんわからないのですが、なんとなく感じるのです。10月に入れ変えたばかりですが、このクルマを売ることにして、仲間から軽自動車を購入させていただくことにしました。その仲間は大活躍しているので、いい気がもらえるのでは?と妄想を膨らませています。自分の場合はクルマは日々乗るものなので、こういう気分転換は大事だなと思っています。


そのあとは店舗へ行って作業。片付けや廃棄などやることが多いです。ひとつひとつやるしかないのですが。その後お客様にメールの返信やらメルマガの発行など、事務仕事に追われました。夜は自由が丘のビストロへ。初めて行く店でしたが、料理も接客も良かったです。


今日は税理士や工務店と打ち合わせ。あとはクルマの商談が入っています。


今日もよいカーライフを!
※査定の問い合わせはこちら
https://carsupport-ota.com/contact.html