クルマ買取たまちゃんのブログ

ストレスフリーな買取を実現するハッピーカーズ大田田園調布店のブログ。買取の仕事の裏側、大切にしていること、日々の生活などを綴ります

独立のチャンスをモノにするには

おはようございます!
ハッピーカーズ大田田園調布店です。


一日寝たらだいぶよくなりました。再稼働できそうです。今日は陸運局へ行ったり、オークション会場へ行ったりの予定。


ハッピーカーズの説明会を担当するようになって独立の決断にもたちあうようになりました。そう思った経緯には人それぞれの事情があります。自分の場合は体調が悪くなって会社をやめたので、独立心があったわけではまったくありませんでした。どちらかというと、当時は会社員を退場させられた気分でした。やめてからのことをまったく考えずやめてしまいました…。当然のことですが、会社員をしながら独立の準備するのが理想だなと思います。


資金に余裕があっても、決断できない人はできないし、お金がなくてもなんとか融資を受けられるように行動している人はいます。この差が将来を決めるのではと思っています。別にハッピーカーズでなくてもいいのです。今までと違う結果を望むのであれば同じことをやっていたらだめだということを思い知らさせるのです。自分にも耳の痛い話です…


今日もよいカーライフを!
※査定の問い合わせはこちら
https://carsupport-ota.com/contact.html