クルマ買取たまちゃんのブログ

ストレスフリーな買取を実現するハッピーカーズ大田田園調布店のブログ。買取の仕事の裏側、大切にしていること、日々の生活などを綴ります

クルマを変えてみる理由

おはようございます!
ハッピーカーズ大田田園調布店です。


最近、思うようにコトがすすまないなと思っていて、そんな簡単には進まないと思いつつも、結構大きな問題が降り掛かってきたりしています。こういうことにもすべて自分に原因があると思っているので、ヘビーだなと思っています。特にこういうことの集中の仕方がいやなのです。なんとか抜け出せないかなと。


ふと思ったことはふだん乗っているクルマを乗り換えるということです。古くてだいぶ凹んでいるクルマですが、好きなので乗っていますが、このクルマにしてからあまりいいことがないなと思ったのです。お客さんでスポーツをしていた人がアウディに乗り換えた直後に大怪我をしてそれ以来乗らなくなったと話をしていた人がいます。そんなレベルの高い話ではないですが、そういうジンクスみたいなことってあるのかもしれないと思ってもいます。クルマには罪はないですが、めぐり合わせというのでしょうか、かみ合わせというのでしょうか。


ちょっとクルマを変えて気分転換をしたいと思っています。何にしようかな。


今日もよいカーライフを!
※査定の問い合わせはこちら
https://carsupport-ota.com/contact.html