クルマ買取たまちゃんのブログ

ストレスフリーな買取を実現するハッピーカーズ大田田園調布店のブログ。買取の仕事の裏側、大切にしていること、日々の生活などを綴ります

次にこのクルマに誰が乗るのか?

おはようございます!
ハッピーカーズ大田田園調布店です。


先日引き取りをさせていただいた方は近所の方でした。クルマの趣味があって、楽しい査定の人だっのですが、引き取りのときに、ナビやらオーディオが外されていたことにびっっくりでした。こういうことをされると金額が変わることは自明ですし、こちらが出している査定書にも書いています。単体で売るのかもしれませんが、それならそうと言ってほしいところ。次の人へのイメージはどれだけできているでしょうか。


しかもガソリンがまったくなく、このまま走って帰れないなと思いましたが、それにしてもエンプティーをだいぶ超えています。一番近くのスタンドに最短のコースいくことを考えて、ギリギリでたどり着けるかなと思ったところ100メートルぐらい手前のところでとまってしまいました。そのスタンドはセルフなのすが、事務所に入って店員さんを呼び、押してもらいました。ありがたかったです。チップはなかなか受け取ってもらえませんでしたが、お弁当代でということでおいてきました。


ガソリンが少ない状態で引き取ることは多々ありますが、今までいちばん近くのスタンドまで行けなかったことはありません。ちょっとひどりよなと思います。誰かが乗るのですから。他方、ガソリンが満タンで売るから査定額高くしてくれないか、と交渉する人も。ホントいろいろだなと思います。


今日はよいカーライフを!
※査定の問い合わせはこちら
https://carsupport-ota.com/contact.html