クルマ買取たまちゃんのブログ

ストレスフリーな買取を実現するハッピーカーズ大田田園調布店のブログ。買取の仕事の裏側、大切にしていること、日々の生活などを綴ります

今月2回めの滝行

おはようございます!
ハッピーカーズ大田田園調布店です。


昨日は滝行のリベンジへ。さすがに無理はできませんでしたが、きちんと終えることができてスッキリでした。傷もだいぶふさがってきました。ここに来ると神聖な気持ちになれます。来月からの3ヶ月(12月〜2月)は覚悟が求められます^^;もっとも滝行の意味を感じるときかもしれません。終わったあとはいつもの温泉へ。ここも長く通っているところです。温泉に入って、そこでランチを食べながら気の合った仲間と話をする時間はよいものです。その後一人は仮眠スペースへ。僕らは別々にクルマで帰りました。自分はそのまま店舗へ。いろいろ準備をして事務所に戻ってレッスン終わりのコーチを雑談を。テーマは「卓球する人のセカンドキャリアについて」。大きな話題でしたが、意見を出し合えて面白かったです。若い人たちの感覚を知ることができて楽しいです。忙しい日でした。


今日はハッピーカーズに新たに加盟する人たちのための研修に行きます。自分が入ったときのことを思い出します。まったく知らない世界に飛び込むのですから不安はないはずがありません。安定した収入もありません。大きな決断を丁寧にサポートしたいなと思います。


今日もよいカーライフを!
※査定の問い合わせはこちら
https://carsupport-ota.com/contact.html