クルマ買取たまちゃんのブログ

ストレスフリーな買取を実現するハッピーカーズ大田田園調布店のブログ。買取の仕事の裏側、大切にしていること、日々の生活などを綴ります

自分自身が商品ということ

おはようございます!
ハッピーカーズ大田田園調布店です。


昨日は朝早く起きて、滝行へ。毎月の行事になっています。というか、最近は、この時間が唯一のリフレッシュの時間になっているような感じ。すでに冬の気配を感じます。ただ今回はアクシデントが。滝壺の足場が石ばかりで不安定なのに加え、強度の近視なので、裸眼になると周りがよく見えなくなります。体勢を崩した上に遠近感がわからず、身体がよろけあときに岩に頭がぶつかりました。衝撃があったので、ちょっと滝から出ようかなと思ったら、血がポタポタと。額の上を切ってしまったのです。2,5センチぐらい。頭なので、かなりの出血のように感じました。修行は中止し、タオルで頭を抑えてクルマのところまで戻りました。8年やっていますが、こんなことは初めてです(低体温症になった人を病院まで送っていったことはあります)。なんか先月・今月の運を象徴している感じがしましたが、すべてを経験して来月を迎えたいと思いました。というか、今回は不完全燃焼だったので、今月再度改めることにしました。


今日は三鷹まで軽トラック引き取りがあります。こういうクルマは好きです^^3年ぐらい前のお客さんがその方を紹介をしてくれました。よく覚えていてくれたという感じです。日々膨大な情報の中で生活しているわけで、目に留めてくれるとか、記憶に残してくれているというのはホントにありがたいことだと思います。先日の別のお客さんは「この仕事は査定員が商品ですよね」と言っていました。ホントにそう思うし、忘れてはいけない言葉だと思いました。


今日もよいカーライフを!
※査定の問い合わせはこちら
https://carsupport-ota.com/contact.html