クルマ買取たまちゃんのブログ

ストレスフリーな買取を実現するハッピーカーズ大田田園調布店のブログ。買取の仕事の裏側、大切にしていること、日々の生活などを綴ります

3年2ヶ月続けて確信すること

おはようございます!
ハッピーカーズ大田田園調布店です。


クルマを売りたいと思って、クルマ屋さんを自宅に呼んで査定をしてもらうときに、いろんな不安があるのは理解しています。査定をするすべての業者に車検証を見せたり、売却が決まれば印鑑証明や実印を押した紙を渡すわけですから当然です。業者側からすれば当たり前のことですが、慣れない人たちはそうではありません。いいかげんな業者もたくさんいる業界です。その警戒心をどれだけなくすかが大事なこととも言えます。


先日お会いした方は、自分の会社に登記簿と取り寄せ、自分のプロフィールも詳細に調べていました。いろんなことを知っていたので話が早かったです^^それだけ自分の大事なクルマを預ける業者が大事だということです。大手だから安心なのか、といえばそうではありません。ただ、小規模事業者だからいいというわけでもありません。事前に安心してもらう情報は出しておくという意味ではこのブログも少しは役に立っている気がします。


アクセスが急に増えたなと思ったら問い合わせがあることも少なくありません。ふだんがが少ないアクセスだからわかるのですが^^;アクセス数とかSEOなど気にしないで日々思うことを書くことが自分の素を知ってもらうことになるのです。やらせだらけの口コミよりよっぽどいいと思っています。毎日書き始めて3年2ヶ月ぐらい。思考の整理だけでなくお客さんのためにもなっていそう、と思う今日このごろです。地味な道のりですね。


今日もよいカーライフを!
※査定の問い合わせはこちら
https://carsupport-ota.com/contact.html