クルマ買取たまちゃんのブログ

ストレスフリーな買取を実現するハッピーカーズ大田田園調布店のブログ。買取の仕事の裏側、大切にしていること、日々の生活などを綴ります

よいお客さんに来てもらうには

おはようございます!
ハッピーカーズ大田田園調布店です。


昨日は少しゆっくりデー。朝7時半からと3時からの卓球イベントに参加しました。ひさしぶりにやる感じ。日々歩いていますが、もっと身体を動かしたいなと思いました。卓球スタジオはいいお客さんばかりでありがたいなと思います。その大きな要因は価格かなと思います。チームに入って公の施設を使えば200~300円でやれるところが多いですが、ウチはプライベート空間なので、それに比べれは高いです。台も違いますし。しかも隠れ家的と言われる外観なので敷居は高いかもしれません。それでも来たい、と思ってもらえるにはを考えて、今の状況に至ります。


価格を高くすると最初の集客に苦戦しますが、来てもらった人に満足してもらえればリピートしてくれる可能性が高くなります。我々は日々当たり前のように利用できますが、スタジオに来るお客さんには無料イベントでもない限りお金をいただくことを忘れてはいけないと思っています。卓球もやはり誰とやるかが大事だと思っていて、今後もコーチ陣を充実させたり、イベントの企画を立てることに時間を費やしてきました。そこに来てくれた人とのつながりが大きな資産になっていることは間違いないです。目に見える資産と目に見えない資産。お金に目が行きがちですが、後者もとても大事だと思わせくれる日でした。クルマ事業も同じです。


今日もよいカーライフを!
※査定の問い合わせはこちら
https://carsupport-ota.com/contact.html