クルマ買取たまちゃんのブログ

ストレスフリーな買取を実現するハッピーカーズ大田田園調布店のブログ。買取の仕事の裏側、大切にしていること、日々の生活などを綴ります

地元商売の面白さ

おはようございます!
ハッピーカーズ大田田園調布店です。


昨日は査定・引き取りがありました。査定中にオーナーさんと雑談していたら、ウチの卓球スタジオのお客さんの親友であることがわかり、びっくりしました。小学校も同じ。ほかにもいろいろ共通点があり驚きの連続でした。ちなみに、そのお友達家族が午後に卓球スタジオに来てくれて、その話で盛り上がり上がりました。地元で複数の事業をやっていると、こんなことがあるのが楽しいです。夕方はコーチのレッスンが空いていたので受けることに。最近、やる時間がなかったので、すっかり感覚がなくなっていることに驚きます。やっぱり触れる機会が少なくなるとあっという間に元通りになるなと思いました。


最近は、いろんな人達と出会い、いろんな人達が去っていき、潮の満ち引きのよう。それを自然のこととして平静に受け止めるのはなかなかの鍛錬が必要ですが、一喜一憂しないで、よい出会いはありがたいと思い、よくないことがあってもそれは意味があること、と思うことが大事なのではないかと思います。人と出会う歩みはとめてはいけないと思うのです。


今日もよいカーライフを!
※査定の問い合わせはこちら
https://carsupport-ota.com/contact.html