クルマ買取たまちゃんのブログ

ストレスフリーな買取を実現するハッピーカーズ大田田園調布店のブログ。買取の仕事の裏側、大切にしていること、日々の生活などを綴ります

どういう業者とお付き合いをするか

おはようございます!
ハッピーカーズ大田田園調布店です。


昨日、これから始める飲食店店舗の引き渡しがスタートしました。小さなお店ですが、自分にとっては大きなチャレンジです。まずは外にある植栽の整理から。店舗前に植栽が並べられているのですが、あまり手入れされている感じがなく、伸び放題。これらの整理に夕方までかかりました。オーナーさんが上階に住んでいるので、お会いしたり。近所の方にも「新しいオーナーさんですね」と声をかけられたり。これから大変なことも多いと思うのですが、自分が決めたことですし、楽しみたいと思います。まずは店舗のクリーニングから。卓球スタジオでお願いしているハウスクリーニング業者さんに現地調査にきてもらいました。


その間もクルマ関係や不動産関係の連絡をしたり、電話がかかってきたり。ひとつのところにいながらも進められるのはよいことです。むしろ、自社のスタッフが外にいる感じと思えばいいのかもしれません。そう考えると自分の気持ちを汲み取って動いてくれる外注先は大事だなと改めて思うのです。それを確立するのも容易ではないですが。適度に緊張感をもってもらうのはなかなか難しくもあり、日々交渉の毎日で、刺激的です。9月の後半はあまりうまくいくことが少なかったような気がしますが、今月はいろいろ前に進められるといいなと思います。


今日は不動産屋さん、管理物件、飲食店店舗、オークション会場へと廻ります。忙しくなりそうです。


今日もよいカーライフを!
※査定の問い合わせはこちら
https://carsupport-ota.com/contact.html