クルマ買取たまちゃんのブログ

ストレスフリーな買取を実現するハッピーカーズ大田田園調布店のブログ。買取の仕事の裏側、大切にしていること、日々の生活などを綴ります

長野のお客さまへ納車

おはようございます!
ハッピーカーズ大田田園調布店です。


昨日は滝行の日。5時に起きて行く予定でしたが、4時に目が覚めたので、そのまま向かいました。この時間は東名高速道路は空いていて快適です。早めについて、クルマの中でちょっと横になっていたら、まもまく友人もやってきました。雨のせいで、水量は多く、激しい滝でした。毎月見ていると、滝の表情が違うことがわかります。水温は暖かったですが、今月はちょっと集中できなかったような…。


戻ってからお客さんにメールや電話などして、午後からは、お客さんに対応。ウチのクルマを買うために長野県から3人で来てくれました。ご本人の女性とその妹夫婦でした。僕も友人の知人グループなので、事前に知っている人はいませんでしたが、スムーズに進んでよかったです。彼らはそのクルマで江ノ島に行ってから帰るみたいで、楽しそうでした。その直後に、卓球のお客さんの忘れ物をクルマで届けに行ったり。


夕方からは知人と打ち合わせ。なかなかよい話しができました。リアルに話せば話すほど、楽しくもあり、大変でもありそうですが、未来をつくる話しは楽しいです。


今日は整備工場、不動産屋に用事があったり、査定などあり、夜は仕事仲間の会合です。


よいカーライフを!
※査定の問い合わせはこちら
https://carsupport-ota.com/contact.html