クルマ買取たまちゃんのブログ

ストレスフリーな買取を実現するハッピーカーズ大田田園調布店のブログ。買取の仕事の裏側、大切にしていること、日々の生活などを綴ります

紹介やリピートをいただけるということ

おはようございます!
ハッピーカーズ大田田園調布店です。


昨日はちょっと用事があり、午前中七里ガ浜まで。高速を使って1時間ちょっとでした。昼すぎに戻り、事務所へ。途中に2年ぐらい前に買取をさせていただいた方から連絡あり、夕方査定に向かいました。工務店の社長さん。ぶっきらぼうな言い方は相変わらずでしたが、それでも「以前お世話になったから」と連絡をしていただいたのです。前回は高校時代の同級生を紹介していただき、その方から別の方も紹介していただいたことがあります。クルマはそれぞれマークXとクラウンでした。人のつながりを感じさせます。クルマの仕事をしてからなんか仲間がだいぶ増えたような気がします。


工務店の社長さんのクルマは前回は軽バン、今回はダンプでした。不動車と違って仕事のクルマはいいものです。16万キロ走っていました。金額を出してから、ご検討いただくことに。ダンプを売ってくれと電話がよくあるそうですが、「商売道具売れるわけない」と一蹴しているとか。タイミングとか出会いを感じさせます。そのあとは物件へ。今日引っ越しの人がいたからです。引っ越し作業中のところ、お会いして、ご挨拶を。ここで新しい生活が始まるかと思うと、なんかいいなと思います。その後、戻ってから、明日納車のクルマを洗車を。「ルークリ」を使って内装を念入りにやりました。


連休中仕事ばかりしていますが、今日は滝行です。スッキリしてきます。


今日もよいカーライフを!
※査定の問い合わせはこちら
https://carsupport-ota.com/contact.html