クルマ買取たまちゃんのブログ

ストレスフリーな買取を実現するハッピーカーズ大田田園調布店のブログ。買取の仕事の裏側、大切にしていること、日々の生活などを綴ります

卓球の試合に行ってきた

おはようございます!
ハッピーカーズ大田田園調布店です。


昨日は立川まで卓球の試合へ。テキトーに卓球をはじめているのに、こんな遠くにいくとは思いませんでした。ミックスダブルスの部に出場。いつもは平日に出られる男性は年配が多いのですが、昨日はそうでもなく、かなりレベルが高かったです。ダブルスはまだマシですが、シングルスはまったく歯が立たず。ラブゲーム(0-11)もありました。異質のラバーを貼っている人たちばかりなので、まずサーブのとり方がわからないです(笑)年配の人ほど容赦しないですね。真顔だし。同年代ぐらいの人たちは、相手(=自分)が弱いと思うと試合中に遊んでくれたりしたのですが。始めて1年ぐらいの人が対戦する相手ではなかったですが、楽しい経験でした。


その間もクルマのお客さんや不動産屋から何回かと整備工場から連絡あり。夕方不動車を見に行きました。エンジンはかかるようになり、走れるようになりました。サスペンションがギコギコなりますが、走っているうちになくなるかもしれません。事務所に戻ってからローン会社に一括返済とか、各方面に振り込みや加盟希望者に電話など。短時間にいろいろ仕事しました。とっさにメモをしておくのが大事です。


あと4年ぶりに連絡をくれた会社員だったときの同僚がいたのですが、「ひさしぶりです。オンラインでお会いしませんか。平日の夜とか週末の5時ぐらいとか」みたいな文章だけだったので、まったく前向きにならず。ホントにその気だったら、相手のことや自分の近況ぐらい書いたらいいのにと思います。彼からは会社に愚痴とかこぼされそうな予感しかしないです。ただ、前だったら「いいよ」と返事をしていたと思うので、自分が変わったということなのだと思います。


今日は蒲田の不動産屋のあと、陸運局と管理物件へ。そのあとは事務所で仕事の予定。涼しくなり、だいぶ動きやすくなりました。
よいカーライフを!
※査定の問い合わせはこちら
https://carsupport-ota.com/contact.html