クルマ買取たまちゃんのブログ

ストレスフリーな買取を実現するハッピーカーズ大田田園調布店のブログ。買取の仕事の裏側、大切にしていること、日々の生活などを綴ります

Tリーグが開幕、大田総合体育館へ

おはようございます!
ハッピーカーズ大田田園調布店です。


この週末に卓球のTリーグの5シーズン目が大田総合体育館で開幕。琉球アスティーダの社長が東京に来ていて、会場でお会いできることになりました。ズームとかメッセージのやりとりは1年以上前からですが、お会いするのは初めてでした。とにかくエネルギッシュな方。ミーティングなのに笑いも絶えず。堅苦しいプレゼンとか難しい顔をしながらの打ち合わせとは真逆でした。ちょっとしたことでもメモをとりながら、質問を続け、自分たちのやれることはなんでもやるという意識を強く感じました。自分たちのやることを限定せずに、会った人とのwin-winを常に考えている気がします。


打ち合わせのあと、試合会場へ。女子の九州アスティーダが試合をしていました。サブアリーナではアップをしている選手が。いろんな人を紹介していただき、最後には、男子チームのメンバーと写真をとることができました。となりに張本選手がいて「おお、本物だ」と思いました笑 チームは負けてしまいましたが、次戦ですね。今シーズンは2023年2月まで続きます。アスティーダ関係のしごとはもう少し経ったらお伝えできると思います。


蒲田から戻り、午後は車検のお客さまの対応。2年前にウチから買っていただいた日産のノートでした。ご近所の方。もともとは卓球スタジオのつながりです。こういう形でクルマが戻ってくるのはありがたいことだなと。


夜は8時までレッスンをしていた卓球コーチとスタジオでお弁当食べながら夕食を。建築を専攻する大学生4年生。大学院への進学が決まっています。卓球の話をあとは、建築の話しやら不動産の話やら12時近くまで。こちらの経験談を興味しんしんだったみたいですし、こちらも建築を学ぶ人達の様子がわかってなかなか楽しい時間でした。


今日もよいカーライフを!
※査定の問い合わせはこちら
https://carsupport-ota.com/contact.html