クルマ買取たまちゃんのブログ

ストレスフリーな買取を実現するハッピーカーズ大田田園調布店のブログ。買取の仕事の裏側、大切にしていること、日々の生活などを綴ります

公共物をクルマで壊してしまったら?

おはようございます!
ハッピカーズ大田田園調布店です。


昨日は引き取りさせていただきました。
オーナーさんが大事に乗っていたクルマを売却するときは
家族の一員がいなくなった気持ちになんだろうなと
思いました。11月の頭に査定をさせていただき、
考え、決断して、このタイミングでの売却となりました。
しばらくはクルマなしでの生活をされるとのことでした。
自分もいったん手放してみると気づくことが
ありました。
今日は諸手続きに行きます。



今日はこのニュースから。
あまり考えたくないけれど、こういうケースも
ありえます。


金額については、あまり具体的な数字はありません。
ケース・バイ・ケースということなのでしょう。
運転中はこういうケースがあるということも頭にいれて
気をつけたいものです。


今日よいカーライフを!


※画像は上記サイトより。