クルマ買取たまちゃんのブログ

ストレスフリーな買取を実現するハッピーカーズ大田田園調布店のブログ。買取の仕事の裏側、大切にしていること、日々の生活などを綴ります

自分の道を進むことの強さと難しさと

おはようございます!
ハッピーカーズ大田田園調布店です。


昨日は滝行のあと、急に入った査定をして、ふと卓球のイベントの空きがあることを知り、急遽参加。3ヶ月ぐらい前から来ているコーチでしたが、教わるのは初めてでした。大手卓球スクールがかなりブラック企業でフリーになり、うちには月に3〜4回ぐらい来る感じかな(毎月200時間以上レッスンをしていたのに、フリーランス用のプロフィールでそのことを書いたら、前の会社からそれは削除するように、との依頼があったぐらいブラックです苦笑。そのプロフィールは自分が作ったのですが)。そこに合わせてウチがイベントを企画しています。教え方はすごかったです。何人ものコーチからレッスンを受けると違いがわかります。ただ何がいいのか、そうでないのかは各人が考えるしかないのでしょうけれど。終わったあとに1時間ぐらい話しを。覚悟を決めた人の姿勢はホントいいなと思います。


滝行でも思いましたが、自分が進むべき道が見えているのあれば、そこを向かってつき進むしかないなと思います(当たり前といえば当たり前ですが結構難しいのです)。滝行の効用はたくさんあるし、言語化が難しいことも多いのですが、ひとつは、ありのままをみつめ、内なるパワーをもらえることかなと思います。道が見えないときもあったことを思えばありがたいことだなと思います。周りのことが気にならなくなり、人間関係もいつのまにか変化したことを振り返ると、課題は山積みですが、ここまでこれたことはひとまずよしとしないといけないなと思います。いろいろ刺激をもらった日でした。


今日もよいカーライフを!
※査定の問い合わせはこちら
http://carsupport-ota.com/contact.html