クルマ買取たまちゃんのブログ

ストレスフリーな買取を実現するハッピーカーズ大田田園調布店のブログ。買取の仕事の裏側、大切にしていること、日々の生活などを綴ります

11月の新車販売台数速報。トップはどのクルマ?

おはようございます!
ハッピカーズ大田田園調布店です。


11月の販売台数が発表されました。
普通車はカローラ、軽自動車はタントが
トップでした。



カローラは2ヶ月連続、タントは王者N-BOXを破ってトップに立ちました。
この記事を読むと、トヨタ車の強さが目立ちますね。


軽自動車はおなじみの顔ぶれです。N-BOXはトップを
明け渡したとはいえホント強いですね。



昨日は査定がありました。とても外装・内装ともにきれいな車で、
オーナーさんのクルマへの気持ちが伝わりました。


今日もいい天気ですね!
よいカーライフを!

※画像は上記サイトより。