クルマ買取たまちゃんのブログ

ストレスフリーな買取を実現するハッピーカーズ大田田園調布店のブログ。買取の仕事の裏側、大切にしていること、日々の生活などを綴ります

お客さまに何をすべきか?を考える日

こんにちは!
ハッピーカーズ大田田園調布店です。


昨日はオークション会場に行き、
そのあと事務所に戻って仕事しました。
車の仕事は書類が多いです。あとハンコも多いです^^;
区役所、出張所、陸自、軽自動車検査協会、保険会社など
お客さまのところ以外に、行くところはいろいろあります。
そのための準備をしていました。


夜は仕事仲間4人と会食へ。
そのお店は先月オープンしたお店。
楽しみにしていきましたが、
とっても接客が残念でした。


安くはないお店なので、
お客さまに快適な環境とお料理を提供することを
第一にしてほしいなあと思いました。
同時に、自分の肝に銘じなければと思いました。


今日もよいカーライフを!