クルマ買取たまちゃんのブログ

ストレスフリーな買取を実現するハッピーカーズ大田田園調布店のブログ。買取の仕事の裏側、大切にしていること、日々の生活などを綴ります

人の個性がクルマに出る!?

おはようございます!
ハッピーカーズ大田田園調布店です。


連休中日ですね。天気はどうでしょうかね?
日々、いろんな車をみさせていただくと
同じ車なのに、乗る人の個性がでるなと思うことがあります。
きれいにしているとか、そうでないとかの違いだけでなく、
なんとなくその人にあったクルマだなと思うことがあります。
まったく感覚的なのですが。


「買換えですか?」と聞くと、「いや、もう乗らないので」
という方もいらっしゃいます。
昨日のブログに書いたクルマを持たないクルマのある生活を
されるとのこと。大きな決断だなと思いました。


今日もクルマを見させていただく予定が入っています。
安全運転でよい1日を!