クルマ買取たまちゃんのブログ

ストレスフリーな買取を実現するハッピーカーズ大田田園調布店のブログ。買取の仕事の裏側、大切にしていること、日々の生活などを綴ります

チラシの効果

おはようございます。ハッピーカーズ大田田園調布店です。
昨日はオークション会場へ行った帰りに広告案を練っていました。



先日作ったチラシの反応はまだ1件。新聞折り込みに3箇所で計11500部入れましたが、問い合わせはそこからではなく、あいた時間にやったポスティングからでした。
おそらく200枚も配っていないのですが。やってみないとわからないものです。


2〜3日前に女性から電話がかかってきて、いい感じでお話することができました。
旦那様が亡くなられたらしく、そのクルマを引き取ってほしいとのこと。
時期はまだ先になりそうですが、こういう問い合わせがあるのはうれしいです。


とはいえ、内容はつねにこれでいいのか?を考えないといけません。
次のパターンもいろいろ考えておきたいですところです。
チラシの効果はかなりの時間差でやってくるからこそ
早く手を打っておかないとと思っています。


今日も1日がんばりましょう!