クルマ買取たまちゃんのブログ

ストレスフリーな買取を実現するハッピーカーズ大田田園調布店のブログ。買取の仕事の裏側、大切にしていること、日々の生活などを綴ります

車載冷蔵庫の選び方

おはようございます!
ハッピーカーズ大田田園調布店です。


昨日はよい天気で、多くの人が出歩いていました。自粛をと言われてもやっぱり外に出たくなりますよね。僕は最近買ったサンバーバンを掃除していました。商用車なのであまり気にしないで使っていたようで、手を入れるところが多そうですが、少しずつやっていこうと思います。


さてそのサンバーに積むであろう車載冷蔵庫を探していたりもします。こんな記事がありました。


ちょっと前から探しているのですが、種類がたくさんあってなかなか選べません。海外ものはレビューが悪いものもあり、かといって日本メーカーのものがたくさんあるというわけでもありません。
この記事にあるように、ポイントがいろいろありますが、僕の場合は100Vと12Vの両方があることは必須かなと思います。
緊急事態宣言が続けば買ってもしばらくは出番がなさそうですが、事務所で使ってみようかなと思います。


今日は陸運局で手続きからスタートです。
今日もよいカーライフを!

※画像は上記サイトより。