クルマ買取たまちゃんのブログ

ストレスフリーな買取を実現するハッピーカーズ大田田園調布店のブログ。買取の仕事の裏側、大切にしていること、日々の生活などを綴ります

39県の緊急事態宣言、解除へ

おはようございます!
ハッピーカーズ大田田園調布店です。


39の県で緊急事態宣言が解除されることになりました。少しずつもとに戻っていくことの喜びを感じます。かつての日常には戻らないかもしれませんが、新しい環境に対応する力が求められていますし、自分自身の新しい環境を楽しむことができるといいなと思いました。



東京はというと、21日をメドに判断と書かれています。気を緩めてはいけないですが、1日も早く解除してほしいと思うのは皆の気持ちではないでしょうか。


それにしても私達はSNSで世の中の動きがわかったような気になってしまいすが、SNSには投稿しない生活があることも十分に考えないといけないですよね。声を挙げられる人はまだいいのかもしれません。どこの、だれが困っているのか、身近な人で困っている人はいないのかと想像してみるのも大事なことかもしれません。ちょっと今さらかもですが。


今日もいい天気です。前向きに仕事ができるといいですね。
よいカーライフを!

※画像は上記サイトより。