クルマ買取たまちゃんのブログ

ストレスフリーな買取を実現するハッピーカーズ大田田園調布店のブログ。買取の仕事の裏側、大切にしていること、日々の生活などを綴ります

複数人でクルマ移動をするときに気をつけること

こんにちは!
ハッピーカーズ大田田園調布店です。


コロナの影響でクルマを売る方が増えているように思います。以前の同じようなことを書きましたが、長引けば長引くほど増える気がしますね。政府の対応が遅いことがこういう事態を生んでいますよね、間違いなく。スピードがホント大事です。


クルマは電車より安全と思われがちですが、大勢で使う時はそれこそ超3密になります。どうしてもそんな使い方をしなかればならない場合、どんなことに気をつければいいでしょうか。



やっぱり大勢だと怖い気もしますね。蜜をさけるためには換気は必須ですよね。
エアコンを使わず、窓全開みたいなことを考えなけければいけないのかもしれません。僕はたまたまたこの数字エアコンが壊れているクルマでの移動でしたが^^;


東京都の感染者数は落ち着いてきています。ただ何を信じていいのかわからないのも現実ですね。ストレスためないようにどう生活できるかにかかっている気がします。


今日もよいカーライフを!