クルマ買取たまちゃんのブログ

ストレスフリーな買取を実現するハッピーカーズ大田田園調布店のブログ。買取の仕事の裏側、大切にしていること、日々の生活などを綴ります

クルマから見えるライフスタイルのそれぞれ

おはようございます!
ハッピーカーズ大田田園調布店です。


昨日は不動車の引取りがありました。
4年間、自宅駐車場においてあったクルマ。車検も2年前にきれています。エンジンは先日確認したところジャンプスターターでかかったのですが、昨日はかかりませんでした。男性2人で押して積載車へ。


オーナーさんもスッキリされていた様子。生活がシンプルになると、余計なことが気になり始めますよね。メルカリも大人気だとか。
一方で、生活がシンプルになり、買い替えを決心する人もいます。今まで丁寧に乗って大事なクルマなのですが、もっと欲しいクルマがあって…と今日お会いする方は言ってました。クルマを通して見えるライフスタイルはホントにおもしろいし、自分の生活を考えるキッカケになります。


午後は葛飾区までクルマの引取りへ。あまり馴染みのないところですが、駅から30分歩いて向かいました。天気がよく、公園も近く、楽しめました。


今日のお会いするかたともよいご縁がありますように。
よいカーライフを!