クルマ買取たまちゃんのブログ

ストレスフリーな買取を実現するハッピーカーズ大田田園調布店のブログ。買取の仕事の裏側、大切にしていること、日々の生活などを綴ります

熱すぎる軽トラックのカスタム車

おはようございます!
ハッピーカーズ大田田園調布店です。


今月引取り予定の軽トラックのお客さまと話していた流れから、軽トラを調べてみました。こんな記事がありました。


使い勝手がよく、実用性も高いので、中古車市場でも人気なのですが、いろんな使い方があるのだなと思いました。かなりおもしろかったです。特に2ページ目のリフトアップとか、エアロとか、ちょっとやりすぎじゃないの?(笑)みたいな気持ちになります。ホントに流行っているんでしょうか?


とはいえ、今月入庫するキャリイトラックが楽しみになりました。もしかしたら自分で使うかもです。乗りながら使いみちを考えられるのは、この仕事のよさでもあります^^
あるいは今、困っている人とかいれば、レンタルもいいかもと思ったり。


またこんな記事もありました。知りませんでしたね〜。まったく未知ですが、モタモタが解消されるのであればよさそうですね!


今日は廃車にするクルマの引取りがあります。
今日もよいカーライフを!


※画像は上記サイトより。