クルマ買取たまちゃんのブログ

ストレスフリーな買取を実現するハッピーカーズ大田田園調布店のブログ。買取の仕事の裏側、大切にしていること、日々の生活などを綴ります

これからの時間をどう過ごすか?

おはようございます!
ハッピーカーズ大田田園調布店です。


昨日お会いしたお客さまは、コロナの影響で実家に帰られるとのことでした。大きなニュースにはならないけれど、こういう人はたくさんいるのだと思います。


自分が直接的な原因でないからこそ、人生の大きな転機になりそうです。どんなにがんばってもこの状況にはひとりでは勝てませんので、この中で自分が少しでも生き延びられる、快適に過ごせる環境を選ぶことが求められています。今までそうだったから…、これしかやることないから…と言っていられない状況ですね。


それだけに一人ひとり、その瞬間の判断が大事になってくるなと思いました。これからの時間をどう過ごすか?を考えることなのでしょう。ふだんから意識しないといけないことですが、なかなかできていないことを考えれば、よい機会なのだと思います。


そのお客さまとは別件でも盛り上あがり、引っ越しされてもお付き合いできるといいなと思いました。かなり遠方なんですけど、お向こうでお会いできたらいいなと。


今、弊社では新たな一手を考えています。今月にそれができるかどうか。この時期でもやれることはあると思います。この時期仕事はスローなのですが、それでも考えることはたくさんあり、結構疲れている感じがあります。今日は少しゆっくりできそうです。


今日もよいカーライフを!