クルマ買取たまちゃんのブログ

ストレスフリーな買取を実現するハッピーカーズ大田田園調布店のブログ。買取の仕事の裏側、大切にしていること、日々の生活などを綴ります

「県外ナンバーいじめ」に対する自衛策は?

おはようございます!
ハッピーカーズ大田田園調布店です。


自粛要請で県外への外出を控えるようにと言われていますが、なかなかそうもいかないようですね。営業中のパチンコ店が大きくクローズアップされていることもあり、他県からの流入に神経をとがらせている県の報道などもあります。県外ナンバーへのいやがらせもあるようです。
ただ県外ナンバーだからといって、必ずしも断定はできないですよね。大事な仕事もあるでしょうし、引っ越したばかりで変更していないなどのケースも考えられます。そんなときに、いやがらせされないための自衛策が書かれています。



思ってもいないことがおき、それに対していろんなサービスが出てくるのは、現場にいる人達の努力だなと思うのです。このステッカーで救われる人もいると思います。


自分ができることを考えつづ、ステイホーム週間をすごしたいですね。
今日もよいカーライフを!

※画像は上記サイトより。