クルマ買取たまちゃんのブログ

ストレスフリーな買取を実現するハッピーカーズ大田田園調布店のブログ。買取の仕事の裏側、大切にしていること、日々の生活などを綴ります

中古の軽バンを買うときにチェックすべき項目は?

おはようございます!
ハッピーカーズ大田田園調布店です。


昨日You Tubeを見ていたら、こんな動画がありました。

過走行車でもヤフオクでも大丈夫?!プロが教えるクドイくらい親切な車購入時にココだけは見ておこうガイド【日産NV100(スズキエブリイ)版】 長すぎて全米が泣いた?!


ヤフオクで買うときにどこをチェックしたかを解説している動画ですが、自分たちが日々クルマをチェックするときにも使える項目が網羅されています。
かなり丁寧な解説でこの軽バンに乗っている方であればおおいに学べると思いました。
最近はYou Tubeになんでも上がっているなと思うことが多いです。クルマの話は写真よりも動画がわかりやすいです。


連休モード、ステイホーム週間で街は閑散としていますね。クルマの通行量も減っています。生活を支えてくれている人たちに感謝です。


今日もよいカーライフを!