クルマ買取たまちゃんのブログ

ストレスフリーな買取を実現するハッピーカーズ大田田園調布店のブログ。買取の仕事の裏側、大切にしていること、日々の生活などを綴ります

クルマ業界のコロナ対策支援

おはようございます!
ハッピーカーズ大田田園調布店です。


日々、今の状況でできることは何かと考えている人は多いと思います。
クルマでお役に立てることはありそうに思うのです。
自分の場合はたままたですが、知り合いの経営者が社員をクルマ通勤させたいと、うちの会社で使っているクルマを、借りています。


大きなところで言えば、こんなニュースがありましたね。


「1万人に最大3ヶ月の無償」。大手だけに規模が大きいです。


さらにはこんなニュースも飛び込んできました。
医療現場へのキャンピングカーの導入はホントありがたいことだと思います。
医療従事者への休憩所として使われるとのこと。


こういう動きはホント素晴らしいことだと思います。提供するほうの会社だって大変な時期なのにもかかわらず、ですから。


自分ができることを少しで考え行動したいですね。
今日もよいカーライフを!

※画像は上記サイトより。