クルマ買取たまちゃんのブログ

ストレスフリーな買取を実現するハッピーカーズ大田田園調布店のブログ。買取の仕事の裏側、大切にしていること、日々の生活などを綴ります

今だからできることをやってみる

おはようございます!
ハッピーカーズ大田田園調布店です。


昨日は時間があったので車中泊のYou Tubeを見てまして…あっという間に時間が経ってしまいました。車中泊って、山へ行く人には当たり前のことで、むかしは「車中泊」なんて言葉もなかったと思うのですが、わざわざ「車中泊」をしに行くというのは不思議な現状かもしれないです。ぼくの友人は自宅があり、定職についているのに、月半分ぐらいはクルマの中で泊まっているらしいです^^楽しみ方は時代とともに変わりますね。




今は外出自粛の毎日ですが、こういうときだからこそ、ゆっくり調べられるのはいいなと思います。もちろん仕事も大事なんですけど、無理してもいいことはないと思うのです(クルマの相場は毎日かなり見ていますが)。こういう環境をいかに過ごすかが今後の生活を大きく左右するのだとも思っています。


今日もよいカーライフを!