クルマ買取たまちゃんのブログ

ストレスフリーな買取を実現するハッピーカーズ大田田園調布店のブログ。買取の仕事の裏側、大切にしていること、日々の生活などを綴ります

外出自粛+大雨の週末をどう過ごしますか?

おはようございます。
ハッピカーズ大田田園調布店です。


毎日暗いニュースで精神的に落ち着かない日々が続いていますね。
目に見えない相手との戦いは神経をすり減らしますねー。


自粛要請で仕事は本当に二の次三の次になっています。とはいえ、今の仕事をやっていてよかったと思っています。現在でもマーケットは普通に動いています(相場はかなり不安定ですが^^;)、このときだからこそクルマを必要といている人のためにできることがあるのも事実です。


自分のことを考えつつも、何かお役に立てることを考えるのも大事だと思います。それこそ公共機関で働いている人、国や自治体で働いている人たち、医療従事者、今の社会を支えてくれる人たちのことを思えばそれぐらいのことはやるべきですね。


話は変わりますが、クルマ関係では車検が延長になったり、運転更新が休止になっています。今一度ご確認ください。



今日は雨ですが、先に向けていろいろアイディアをねったり、仕入れるクルマを検討したりしたいと思います。
よいカーライフを!