クルマ買取たまちゃんのブログ

ストレスフリーな買取を実現するハッピーカーズ大田田園調布店のブログ。買取の仕事の裏側、大切にしていること、日々の生活などを綴ります

お気に入りの芳香剤はありますか?

おはようございます!
ハッピーカーズ大田田園調布店です。


いろんなクルマにのると、車内のにおいは本当にさまざまだと感じます。何が原因でどういう時間をかけるとそうなっていくのかはわかりませんが、芳香剤は大きな要因であることは間違いないです。個人的にはあまり興味がないのですが、こんな記事がありましたので、ご紹介します。



カー用品店に行けば、選ぶのに迷うほどたくさんありますよね。26アイテムを紹介しています。芳香剤が苦手という人のための芳香剤もあって、何を選べばいいのか本当にわからなくなります。


自分が快適と思うものを選べばいいのですけど、皆さんはこだわりがあるのか、何がおすすめなのか、聞きたくなります。


匂いとして僕がNGなのは、タバコです。これだけはどうも…。スモーカーの人でもクルマの中では吸わないという人もいますね。シガレットライターがついていた時代をなつかしく思います。むかしはちょっとカッコいいと思っていたんですけどね。


快適な室内環境を作るにはニオイは大きな要素ですし、芳香剤のデザインにこだわる人がいるのもうなずけます。


今日もいい天気ですね。自粛しつつストレスをためない生活をしたいですね。
今日もよいカーライフを!