クルマ買取たまちゃんのブログ

ストレスフリーな買取を実現するハッピーカーズ大田田園調布店のブログ。買取の仕事の裏側、大切にしていること、日々の生活などを綴ります

今月最終日、今年度最終日をどう過ごすか?

おはようございます!
ハッピーカーズ大田田園調布店です。


昨日は軽自動車の名義変更から多摩地方へクルマの引取りに行き、戻り、午後は横浜馬車道に用事がありでかけました。朝の電車は混んでいましたが、午後の電車はガラガラ、道路も空いていました。ホント人が少なかったです。


今日で3月も終わり。コロナの影響を強く感じた月となりました。まだまだ先が見えないのが不安を感じさせます。クルマの仕事は基本的に一対一なのですが、陸運局の混雑ぶりはホントによくないです。3つの蜜がすべて揃っている気がします。


来月も同じような状況が続くとは思います。より警戒しながら過ごさなければと思います。4月の問い合わせは例年少なくなります。今月は走り続けてきたので、すこしゆっくりしたいなとも思います。


今日は1台査定、1台引取り、時間があればオークション会場へ行きます。


今月最終日、今年度最終日の今日も
よいカーライフを!