クルマ買取たまちゃんのブログ

ストレスフリーな買取を実現するハッピーカーズ大田田園調布店のブログ。買取の仕事の裏側、大切にしていること、日々の生活などを綴ります

給油時のNG行為とは?

おはようございます!
ハッピーカーズ大田田園調布店です。


早速ですが、今日は給油のお話です。
セルフスタンドが増えて自分で給油する人も増えていることと思います。
満タンまで入れるときにオートストップ機能があり、あふれることはありません。ありがたい機能ですが、それを無視してもっと入れる人もいますし、むかしはガソリンスタンドの人でもストップがかかっていても、少しずつ入れる人がいたような気がします。



結論からいうとNG行為です。それは当然ですよね。
危険なわりには、そんなにメリットもない気がします。


そろそろ3月も終わりですね。コロナの影響を感じつつも、忙しい月でした。
桜も見頃ですが、皆で集まって盛り上がる気分ではないですね。


今日は引取りがあります。感謝です。
よいカーライフを!


※画像は上記サイトより。