クルマ買取たまちゃんのブログ

ストレスフリーな買取を実現するハッピーカーズ大田田園調布店のブログ。買取の仕事の裏側、大切にしていること、日々の生活などを綴ります

足回りを変えるとどうなる?

おはようございます!
ハッピーカーズ大田田園調布店です。


今日は足回りの話しです。


よく聞く言葉ですが、具体的にはどんなことを指すのでしょうか。
足回りは、硬い・柔らかいの形容詞で表現されますが、ご存知のとおり、
乗り心地と操作感覚に大きく影響します。


セッティングもさまざまです。あまり気にしない人がほとんどですが、こだわる人はとことんこだわりますね。車外のパーツがたくさんでているので、試しながら乗っている人が多いようです。燃費はというとそこまで変わらないようですね。


僕自身はどこまで気にしませんが、クルマはこだわりだすときりがないと思わされます。


さて、昨日も忙しい日でした。今日も査定があります。
よいカーライフを!

※画像は上記サイトより。