クルマ買取たまちゃんのブログ

ストレスフリーな買取を実現するハッピーカーズ大田田園調布店のブログ。買取の仕事の裏側、大切にしていること、日々の生活などを綴ります

ジャンプスターターは何を使っているか?

おはようございます!
ハッピーカーズ大田田園調布店です。


この間お客さまにジャンプスターターは何がいいのか?と聞かれました。
僕自身、多くの種類を使い比べたわけではないので、正直なところ、よくわかりません。
ただ、今使っているのは、これです。

BEATIT B7 ジャンプスターター 12V車用エンジンスターター 16500mAh (8L以下のガソリン車、6.0L以下のディーゼル車対応) QDSP 1200Ampピーク電流 モバイルバッテリー機能 スマートジャンパーケーブル 八重保護機能 収納ケース付き 緊急ライト 日本語取扱説明書 24ヶ月保証
BEATIT B7 ジャンプスターター 12V車用エンジンスターター 16500mAh (8L以下のガソリン車、6.0L以下のディーゼル車対応) QDSP 1200Ampピーク電流 モバイルバッテリー機能 スマートジャンパーケーブル 八重保護機能 収納ケース付き 緊急ライト 日本語取扱説明書 24ヶ月保証
Beatit
カー・バイク用品


今のところ問題なく使えていますが、僕も皆さんがどんなものを使っているのか知りたいところです。


ふつうはクルマに積んでおくものなので、重さは関係ないかもしれませんが、私はお客さまのところまで持ち歩くことが多いので、多少重さや大きさを考えました。それぐらいです。


最近のバッテリーは急にダウンすることが多いので、持っておくといいですね。
ジャンピングケーブルもいいのですが、相手のクルマがないといけないので、スターターのほうがいいかもしれません。


今日もよいカーライフを!