クルマ買取たまちゃんのブログ

ストレスフリーな買取を実現するハッピーカーズ大田田園調布店のブログ。買取の仕事の裏側、大切にしていること、日々の生活などを綴ります

査定車シリーズ:リンカーンナビゲーター

おはようございます!
ハッピーカーズ大田田園調布店です。


昨日はリンカーンナビゲーターを査定でした。
5.4リッター、なかなかのサイズでした。
オーナーの方がETCやカーナビなどを自身で取り付けられていました。
それでもあまり乗らないから、どうしようかな、という感じでした。


ウィキペディアにはこんな記述があります。


アメリカ車はあまりお目にかからないのですが、間近で見ると強烈な個性を発揮していますね。アメリカの文化という感じがします。


オーナーさんは女性ですが、だんなさんがキャンピングカーを持っているので、その練習用にとのことでした。ほかに何台も所有していますwwすごい人がいるものです。


さて、今日は打ち合わせが続きます。
天気がいま一つですが、テキパキ動きたいと思います。
今日もよいカーライフを!