クルマ買取たまちゃんのブログ

ストレスフリーな買取を実現するハッピーカーズ大田田園調布店のブログ。買取の仕事の裏側、大切にしていること、日々の生活などを綴ります

車中泊の防寒対策にスタイロフォーム?

おはようございます!
ハッピーカーズ大田田園調布店です。


先日、建築関係の人との打ち合わせで余談として車中泊の話をしました。最近の関心事なので^^その際その方が防寒対策としてスタイロフォームという素材があるということを教えてくれました。建築資材ですが、車中泊に有効なのでは?ということでした。
これですね。いろいろ種類もあるようです。

川島材木店 断熱材・スタイロフォーム(押出ポリスチレンフォーム)182cmx91cmx20mm
川島材木店 断熱材・スタイロフォーム(押出ポリスチレンフォーム)182cmx91cmx20mm
川島材木店
DIY・工具


またこんな記事もありました。



この記事に書いてあるように、寝袋といってもさまざまですし、それ以外のところでの防寒対策は重要ですね。打ち合わせのあとの食事会でこんな話しなのですが、ざっくばらんにいろんなことを話せる場は重要だなと思いました。


今日はよい天気ですね。打ち合わせが午後にあります。
よいカーライフを!