クルマ買取たまちゃんのブログ

ストレスフリーな買取を実現するハッピーカーズ大田田園調布店のブログ。買取の仕事の裏側、大切にしていること、日々の生活などを綴ります

知識ゼロでもできる愛車メンテナンス

おはようございます!
ハッピーカーズ大田田園調布店です。


今日も雨ですね、寒い1日になりそうです。
今日も自分でできるメンテナンスです。
この類の記事は何度でもシェアする意味があるかなと思っています。筆者によって書くことが少しずつ違いますし、日々点検する気持ちを忘れないためにも大事かなと思います。またか、と思いつつお読みください笑



この記事で紹介されているシュアラスターゼロドロップは僕も愛用しています。
なんでもそうですが、どうせやるならいやいやではなく、楽しんでやることが大事ですよね。新しいことを知ることは本来楽しいことです。「興味ないー」という人でも日々お世話になっているクルマに気持ちを向けていいと思うのです。オーナーの気持ちがクルマに伝わりますからね。


今日はこれからオークション会場に行きます。お客さまから依頼されているクルマを探しに行きます。買っていい車とそうでない車がありますから。


暖かくしてお過ごしください。
今日もよいカーライフを!