クルマ買取たまちゃんのブログ

ストレスフリーな買取を実現するハッピーカーズ大田田園調布店のブログ。買取の仕事の裏側、大切にしていること、日々の生活などを綴ります

車中泊したことありますか?

こんばんは!
ハッピーカーズ大田田園調布店です。


いつもは朝書くブログですが、今日は遅くなりました。
昨日から体調を崩して、寝ていたのですが、昼前に大事な打ち合わせがあり、それを終えたあと、医者へ行きました。この時期、医者も薬局も激混みで、待っている時間に体調が悪くなりそうでした苦笑


午後はそのくすりを飲んで、休んでいたらだいぶよくなりました。インフルエンザでなくてよかったです。皆さまもくれぐれもお気をつけください。といっても、健康なときは、がんばっちゃうものですけどね。


まったく個人的な話題なのですが、今年は車中泊をしたいなと思いまして。。知人は車中泊の達人で、日常的にクルマでの泊まりを入れて、移動しているのです。改造のハイエースはなかなか快適そうです。クルマの何倍もお金をかけているみたいですww皆さんは、経験済みですか〜?


僕は初心者なので、まずはRVパークとかに行ってみるのがいいのかなあと。寝ている間にいろいろ調べました。You Tubeにも結構あがっているんですね。楽しそうです。こんな記事もありました。



クルマは移動するもの、なにかを運ぶもの、としか考えていませんでしたが、泊まれるものと考えると、行動も変わりそうですね。クルマがもっている可能性のひとつかもしれません。これからもリサーチしてみます。


今日もよいカーライフを!


※画像は上記サイトより。