クルマ買取たまちゃんのブログ

ストレスフリーな買取を実現するハッピーカーズ大田田園調布店のブログ。買取の仕事の裏側、大切にしていること、日々の生活などを綴ります

売れている軽自動車にあるデメリットとは

おはようございます!
ハッピーカーズ大田田園調布店です。


うちの事務所は神社のすぐ近くでして、
大家さんも宮司さんだったりします。
とってもいい場所なのです。
一週間に3回ぐらいお参りにいきます。
今朝は富士山がきれいに見えました。
冬はよく見えるのです。
この時期でもこの時間でも
結構の人がいましたよ。
今日も1日がスタートですね。


1月も9日が過ぎました。
なんだかあっという間です。


昨日は1BOX型の軽自動車が売れてますよ、
という記事でしたが、今日はそのデメリットについてです。
価格が高いほか、もう少しデメリットがあるようです。
読めば納得しますね。


今日もよいカーライフを!