クルマ買取たまちゃんのブログ

ストレスフリーな買取を実現するハッピーカーズ大田田園調布店のブログ。買取の仕事の裏側、大切にしていること、日々の生活などを綴ります

集中する時間とのんびりする時間

おはようございます!
ハッピーカーズ大田田園調布店です。


昨日は駅伝は早々に切り上げ、
ランニングに。いい天気でした。
運営している卓球スタジオのイベントがあったので、
僕もそちらに顔だしました。
「お正月だからといって、飲んだり、食べたりしてなんかいられない」
とばかりに、卓球に夢中になっている姿を見て、
集中できる時間があるのはいいなと思いました。


そのイベントはなんだかんだで7時ぐらいまで。
その後は予定外の飲み会に突入しました。


途中、クルマの問い合わせがありました。
船橋の方だったので、どうやってうちを知ったのですか?
と聞くと、コンビニでチラシがおいてあったと。
知り合いのコンビニオーナーがいて、
彼にチラシをちょっとだけ置かせてもらったことがあります。
去年の10月ごろだったような。
そのときのチラシをもっていただいたようで、
ありがたい限りです。


チラシの反応は厳しいのですが、
こういう問い合わせは嬉しいですね。


今日は4日。やや曇っています。
お仕事の方もまだまだ休みという方も
ぼちぼちやっていきましょう。


今日もよいカーライフを!