クルマ買取たまちゃんのブログ

ストレスフリーな買取を実現するハッピーカーズ大田田園調布店のブログ。買取の仕事の裏側、大切にしていること、日々の生活などを綴ります

よい年をお迎えください

おはようございます!
ハッピーカーズ大田田園調布店です。


軽井沢に来ています。
年末に来るのは2年ぶりですね。
昨年は台湾旅行に行っていました。


関越道も上信越自動車道も
混んでなくて順調でした。


昼はいつもいっているおそばやさんで。
相変わらず混んでいて、少し待ちました。


その後はアウトレットへ。
定番すぎますが、しばらく買い物を
していなかったので、こういうときしか
機会が作れないんですよね。


予想以上に時間がかかりすっかり暗くなってから、
ホテルにチェックイン。


温泉に入ってから地元のお寿司屋さんに
行きました。絶品でした。


こういう時間があるとがんばれますね。
今日で今年も最後です。8月31日から
このブログを始めて毎日書くことができました。
お読みいただきありがとうございました。
来年も続けます。
皆さんはどんな1年でしたか。
今年最後の日がよい日でありますように。


今日もよいカーライフを!