クルマ買取たまちゃんのブログ

ストレスフリーな買取を実現するハッピーカーズ大田田園調布店のブログ。買取の仕事の裏側、大切にしていること、日々の生活などを綴ります

来年に向けてのロングミ―ティング

おはようございます!
ハッピカーズ大田田園調布店です。


昨日の夜は来年の仕事のための
ロングミ―ティングでした。4時間半ぐらいかな。
気の合う人との仕事の話はワクワクしました。
カタチにするまでが大変ですけど、
楽しい時間でもあります。
来年が楽しみになりました。
ありがとうございます。


午前中はオークション会場へ。
知り合いがいたので、会いに行きました。
普段、電話でもラインでもよくやりとりしていますが、
直接、話ができてよかったです。


今日のクリスマスが終われば一気に
年末モードですね。
僕は小さい頃からこういう雰囲気があまり
好きではないんですよね。なんでですかね。


仕事は29日までにしようと思っています。
まだまだやることがたくさんあります。


今日も1日がんばります。
よいカーライフを!