クルマ買取たまちゃんのブログ

ストレスフリーな買取を実現するハッピーカーズ大田田園調布店のブログ。買取の仕事の裏側、大切にしていること、日々の生活などを綴ります

忘年会シーズン!飲酒運転の罰則内容とは?!

おはようございます!
ハッピカーズ大田田園調布店です。


昨日はランニング仲間の結婚披露パーティーでした。
おふたりとも幸せそうで、
なんかこちらまで気持ちが暖まりました。


夜はオンラインミーティング。関西にいる方と。
離れていても打ち合わせができるのは
本当に便利です。


ところで忘年会シーズンですね。
飲んだら乗るな、乗るなら飲むな、は
絶対ですが、飲酒運転の規定を
今一度おさらいしてみましょう。



ポイントは、飲酒運転をする恐れがある人に車両を提供した場合も
罰則の規定があることです。飲酒運転助長行為ですね。
悲惨な事故を起こさないためにも絶対にやめなければなりません。
今一度規定を確認しておきましょう。


今日も安全運転でよい1日を!